2023年発表会

今年度も発表会を無事終了することができました。

 

大舞台での堂々とした立ち振る舞い

演奏では成長した音色を聴くことができました。

 

発表会で毎回思うこと。

小さかったあの子もこの子も

みんな立派になってステージの上では

教室で会う時よりも大きく見える!

緊張してもしっかりと流れを考えて

自分をアピールできる現代っ子の頼もしさを感じています。

 

ステージを終えたお子さん達の

安心した表情

にっこり笑顔

ご家族の皆さんの温かい応援と拍手

みんな頑張って良かったなと思います。

日々の練習の大切さを実感して

ぜひ次に活かして頂きたいです。

 

一人一人の心のこもった演奏

みんなが輝いたステージでしたね(^▽^)/

 

たくさんの感謝を込めて

ありがとうございました!