新しいお友達 

年中、年長さんの体験レッスンが続いております。

ご入会されたご家族からお手紙を頂きました。

一部ご紹介致します。

 

娘も私も楽しかったです。

先生と私がお話している間に

娘はずっとピアノから離れず

好きに鍵盤を触らせてもらえて嬉しかったと思います。

マイペースで人見知りな娘なので

事前に時間を多めにとって頂きたいと

お願いしておいてよかったです。

ゆったり体験することができました。

 

音符を覚えるだけでなく

個人に合った方法で教えていただける

教室なのかなと感じました。

 

大きなピアノを弾きたい!という娘を

親も応援したいと思います。

手先が起用になってほしいですし

先生とのレッスンで自信がついてくれると嬉しいです。

 

 

お母さんとお子さんが一緒に楽しまれている姿がとても印象的でした。

他教室の体験レッスンも経験されて

ピアノ教室がどんなところかを知るところからスタートだったそうです。

 

ご不明な点をひとつずつ説明しながら体験レッスンさせて頂きました。

教室のお伝えしたいことをご理解くださりとても嬉しいです。