2022年発表会

今年度のピアノ発表会 

無事に終了致しました。

ご来場くださった皆様に

心より感謝申し上げます。

 

新しい会場でしたので

心配もありましたが

舞台スタッフのお力添えを頂き

スムーズに進行できました。

 

 

響きの豊かなピアノと

いつもと違う鍵盤の感覚に

驚いてしまった生徒さん。

緊張のあまり音が抜けたり

止まってしまう生徒さんもいましたが

頑張って最後まで弾きました。

これも大切な学びです。

 

もちろん本番が一番良かった!

そんな演奏もたくさんありました。

ステージを終えたお子さん達の

安心した表情

にっこり笑顔

ご家族の皆さんの温かい応援

みんな頑張って良かったなと思います。

日々の練習の大切さを実感して

ぜひ次に活かして頂きたいです。

 

一人一人の心のこもった演奏

みんなが輝いたステージでしたね(^▽^)/

 

ありがとうございました!