ハーモニーコンサート2021

先日、ピアノ発表会を

無事終了致しました。

感染防止対策にご協力を頂き

ありがとうございました。

 

 

練習の成果を出せたこと

緊張して失敗したこと

全てが大きな収穫です。

 

今回初参加のお友達が

たくさんいらっしゃいました。

ドキドキした事でしょう。

先生もドキドキしながら

応援していました。

みなさん落ち着いていて

よく弾ききりました。

本番力にびっくりです。

 

高学年の皆さんは

ステージ上での堂々たる振る舞い

日々コツコツと練習してきた演奏を

頼もしく聴いていました。

 

会場の温かい雰囲気の中

それぞれの良さを感じながら

楽しくステージのサポートが

できました。

 

 

普段お会いできないご両親。

お孫さんの成長が楽しみな祖父母様。

日頃の応援とご理解に感謝致します。

 

帰りの際には

素敵な花束やお菓子を

頂きました。

ありがとうございました。

 

また次回

皆さんと笑顔でお会いできますように。