体験レッスン

小学1年生の体験レッスン

 

はじめましての時は

少し緊張していましたが

ピアノの音がすると

スイッチが入ったみたいでした。

 

 

リズム遊び

お手玉

ドの鍵盤探し

音符カード

譜読みドリル

 

カエルの歌が弾きたい

というリクエストがあって

カエルの歌も弾きました。

 

どの作業もサッと終わらせて

明日もピアノに来てもいい?

その次も来てもいい?と

とても楽しみにしている☆ちゃん。 

 

お母さんともご相談して

来週からレッスンスタートします。

歌が大好き。

おしゃべりも大好き。

 

☆ちゃんの元気な声と

ニコニコ笑顔は

ずっと前から通われている

生徒さんのようで

とてもリラックスした

 

楽しい体験レッスンでした。