2021年レッスン始まりました

明けましておめでとうございます。

短い冬休みでしたが

お家で過ごす時間も
たっぷりありました。

年内最終レッスンの時より
練習の成果がみれた
演奏が聞くことができ
とても嬉しく思いました。


でもやはり
生徒さんやそのご家族の
体調不良のご連絡を頂いたり
受講をどうしたらよいかのご相談もあり
無理せず可能な方はオンラインで
または後日振替ということにしました。


生徒さん本人だけでなく
大事をとってというご連絡は
いまの状況から大変助かります。
レッスン欠席については
各自のご判断ですが
こまめに連絡をいただけるのは
お互いに注意しなければならいと
意識がさらに高まりますね。
  • 念のため
  • 大事をとって
  • 無理をしない
  • 体調をしっかり整えて
先の見えないコロナとの戦いは
まだまだ続くようです。
健康第一で過ごしましょう。