おすすめは色々

次の新しい曲を選ぶときに

「先生のおすすめの曲ありますか?」

と聞かれました。

 

ブルグミュラー18の練習曲を

始めようかと準備していた生徒さん。

 

その曲集の中から3曲。

選んで弾いてみました。

 

感激してくれて

いいリアクション!!

先生は少し照れます。

 

アジタート

大雷雨

わかれ

この3曲。

 

こんな感じの曲は

ハマるかなと思っていましたが

的中したようです。

 

「全部好き!!」

「弾いてみたい!」

ということになりました。

 

 

速い曲は苦手・・・

そんなこと言っていた彼女ですが

3曲とも速い曲です!

 

どんどん弾いて好きになってくれるといいな。

弾きたい!と思ってくれる曲に

出会えて良かったです。