秋らしくなりました

木々の紅葉も
綺麗になりました。

今年は全体的に
生徒さんのレッスンのお休みが
少ないなと感じています。

みなさん
体調管理をしっかりしている
微熱や咳などの症状を気にして
連絡をくださり
振替相談またはお休みとなる
場合もあります。

先日はオンライン振替をしました。
マスクなしのレッスンは久しぶり。
新鮮でした。

体調も回復したご様子で
元気な姿が見ることができて
よかったです。

書き込みも熱心に
一生懸命に弾いてくれました。

教室レッスンとオンラインの
組み合わせも
なかなか好評です。

これから寒くなる時期。
ピアノを弾くのも
体力が必要ですので
体調管理をしっかりとします。