これからのレッスン

先日緊急事態宣言が解除されました。

 

これで安心…という気持ちには全くなれません。

これからもより一層気を引き締めていかなければと改めて感じているところです。

 

 

残念ながら音楽を取り巻く世界は

コロナ以前とガラリと変わってしまいました。

観客でいっぱいのホール演奏会も無くなり。

食事をしながらピアノ指導についてあれこれ語り合ったり。

すごく平和な世界にいたのだなあと考えさせられます。

 

これからの世界は今までの常識や価値観が一新されそうです。

前を向いて、世の中の変化に対応できる教室にしたいなと思います。

教室でもオンラインレッスンを開始したこと(*^-^*)

まだまだ対応が追い付いていませんが大きな変化です。

 

教室レッスンは安心して来ていただけるようにできる限りの対策をして生徒さんをお待ちしております。気を緩めることなく生徒さん達とまた楽しくレッスンを行っていきたいと考えています。