体験レッスン


お問合わせのメールを頂いており

心より感謝申し上げます。

 

年中組女の子さんの

体験レッスンをしました。

 

とても緊張していて

お母さんの傍から離れない

そんなご様子でした。


本当はピアノの鍵盤にも触りたいし

恥ずかしいけれど歌も歌いたい

 

初めて見る先生やピアノ

ドキドキするのは

当たり前ですね。

 

ひとつひとつ

お母さんと一緒に

トライして頂きました。


お母さんは

昔習っていた経験がおありで

自分の教材とかなり違う

とても新鮮!

とお話されていました。

 

 

 

★ピアノに興味を持ち始めたお子さん

★習い事の検討中のご家庭

★引越しでピアノ教室を探している方

★ピアノにチャレンジしたい大人の方



ピアノを始めたい!

楽しそう!

と思った時がチャンスです。

体験レッスンでお待ちしております!

 

 

プレピアノ4歳体験レッスン
プレピアノ4歳体験レッスン